忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 22:05 】

昨日っていうか日付的には今日は急遽友人らとほぼ徹夜で集まり、EXVSフルブやら麻雀やら。
私は仕事始めが次の水曜からだけど、5日の月曜から仕事や学校が再開するって事で昨日しかなく。
フルブはほぼ皆やってないので全員初心者状態から、少しずつ勘を取り戻していく感じに。
ちなみに私は3000:ストフリ 2500:キュベレイ、エクストリームアイオスが使用機体。
まぁ昨日はランダムセレクトばかりだったけど…。
麻雀の方は、1ゲーム目は友人の盛大なプレミスから海底赤ドラ引いて親倍満で勝ち。
2ゲーム目は振り込まないものの良いところも無く3位。
まぁこちらも全員実力的には拮抗してる感じだから上出来だろうか。


そんなわけで、正月休みと言えるのは今日が最後か。
私みたいに勤務の都合でまだ休みって可能性はあるけど、多くは明日から仕事や学校が再開していく事だろう。
大学生は1ヵ月もせずに春休みが来そうだけども;

そんな今月は、出費予定は少なめ。
まずは次の土曜日に遊戯決闘王の栄光が。
今回の改定で禁止から制限に復帰したカードの多くが再録されているのが目玉だけど、個人的な一番の目標はレッドアイズ。
初期イラストのシークレットらしいから、是非複数枚集めたいところ。
その次にこちらも初の再録になるホーリーナイト、そしてコレクションもしてる羽根帚って順で欲しい。
ってわけで剥くのはこの3枚が収録されている表遊戯版が中心。
闇遊戯の方は破壊輪と死デッキが美味しいので、やや優先度は落ちるけどこちらも少しは剥きたい。

ヴァンガの方は今月はアクフォとネオネクのTDのみ。
ネオネクは完全にスルー。
アクフォは一応手持ちにあるけど、弱くはないけどイマイチパッとしないって印象。
前回同様2枚ずつの封入で高騰することも無さそうなので、もし集める気になったら2月の新弾の情報が出てからで大丈夫そう。
ヴァンガは先月大きな出費をしたので、今月は出来るだけ出費なしに留めたい。


その他は奇しくも遊戯のパックと同じ日になった新年会に出費するくらいか。
実質この日のみの出費予定って事なので、出来るだけ今月は予算を温存したい。
来月はまたしても遊戯とヴァンガが両方発売してしまうし…。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/01/04 23:27 】
コメント
コメント投稿














<<かげろう(ジエンド双闘) | HOME |2015謹賀新年>>

忍者ブログ [PR]