忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 12:30 】

ちょっ、この時期になってプリンタ-壊れるなよ(えー
おかしいなぁ、この前までは普通に使えたのに・・・。
インクを交換して下さいって言われても、この前換えたばっかだし。
不良品掴まされたか、プリンター自体のインクホルダーがダメか。
もう買って彼是5年以上になるし、後者も有り得るかなぁ・・・。
・・・・・・やばい、これじゃ明日の課題が提出できねーし;y=_ト ̄|○・∵. ターン




それはともかく、GXアニ感。
ダメだ、真剣な話だと思ってもどーしても笑っちまう。
最近感想じゃなくてもはやレビューになってる気もするけど、その辺はスルーで(ぁ


翔や明日香さんが続々と進路を決める中で、やっぱ焦る万丈目。
それでも兄たちの世話になりたくはないと頑張るのはさすが、まぁあんな兄たちじゃあね。
そこをクロノスセンセーに聞かれちゃうわけだけど・・・、炎が似合わないなぁセンセーには。
エドの付き人にしてくれるよう土下座までして頼むけど、そこはプライドが高いサンダーが素直に付き人入りするわけもなく。
そこへ十代登場、なんとか万丈目をエドの元に差し向けるのに成功。
前回といい今回といい、十代は完全に他の仲間のサポート役。
・・・自分の進路はいいのか、どーしようもないだろうけど;


エドの元で待っていたのはありえない様な生活。
にしてもあんなに白スーツとかデュエルディスクいるのか、予備にしても多いだろ;
カードの多さは納得、プロだからね。
普通に仕事でお金を稼ぐわけだし、こっちの世界で遊びでやってる私らとは訳が違うわけで。
いつも飄々としていたエドも血の滲むような努力をしている事を知り、万丈目もやる気に。

そんな中で大事なものが盗まれる事にって;
あれ、犯人はマイクとか言うアレじゃないのか?
ってか亮の時もそうだったけど、プロの世界にはあーゆー碌でもないのがいるんだねぇ。
あっちも商売だろうけど、あそこまではやり過ぎだろ。

結局大事なDのカードがなくなってエドの予定も変更、万丈目が十代と戦うことに。
デュエルの方はおジャマデッキの本領発揮で勝てそうだったのに、無常にも負けろとの指示。
一応エドのメンツのためにも従う事にしたけど、それが裏目に出ることに。
ってか十代はどんだけ上から目線なんだ;
お前がエドから学んだのはそれだったのかって、完全に十代>万丈目ですか立場は。
そりゃ万丈目は今まで十代に負けっぱなしだけど、あの態度はないんじゃないかなぁ;



来週はどーゆー流れからそーなるのか、エドVSサンダー。
今度のD・HEROは、ブルーD以上なのかそれとも・・・。

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/12 23:39 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<何が一体どーなって?? | HOME |たぶん何か1個あるはずで>>

忍者ブログ [PR]