忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 23:43 】

というわけで遊戯新弾発売で。
予想通りトップレートはミカヅチ、初動とはいえヤマト以上の現状¥2500。
その次が貪欲無欲の¥900だから2倍以上の差がある、殆どミカヅチくじ状態。
ヤマトといい、武神はホントに札束デッキ…。
下級数枚でもう5桁とか;


出発に諸事情で出遅れるも、シングルの大きな価格変動はなく。
貪欲無欲のみ必要枚数回収して終了、予定よりも安く済んで助かった。
ノーマルとレアのためにパックもいくらか剥いたけど、

レリ:ドラッグルーオン
ウル:ドラッグルーオン
    アルカード×2
    フェルグラント×2
スー:三太夫
    ピュラリス

剥いたの22パックで光物の枚数は上出来だけど、スーが少ないのは痛い。
ウルトラも被りまくりだし、書いてないけどノーマルの被り方もヒドい。
とはいえ貪欲無欲筆頭に必要なものは殆ど手に入ったから、もう剥きたくない。
後はシングルかな、目ぼしいのはカグツチと、ブラム。
ミカヅチには好かれなかったから、手元にあるヤマトはどうしたものか…。


ヴァンガはリンクジョーカーも組んでしまい、ディメポリTDまでは落ち着きそう。
せっかく新弾出たし、今度は遊戯のデッキでも考えるとしよう。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]top
【2013/07/20 23:36 】
コメント
コメント投稿














<<リゾネーター | HOME |注目度は低め>>

忍者ブログ [PR]