忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 13:56 】

GXアニ感。
何だかんだで2回連続で1日遅れ、まぁ忙しいってわけじゃないんだけど。
昨日は、単純にCGI(遊戯じゃないよ)でちと遊んでて更新がめんどかっただけです(ぉ

んで、やっぱりこうなったか。
どうやってより戻すのかなぁとは思ってたけど、レイちゃんの気の毒;
上手くいったと思ったけど、裏目に出ちゃったねぇ。
折角十代の隣にいけたのに・・・、けど十代に肩抱かれたりしてそれはそれでいい思いしてるよーな・・・。

一方の明日香さんといえば。
十代がいつまで経っても協力しないのにイラ、レイには優しくしてちゃんとカードも生かすのにイライラ・・・。
でもドゥーブルパッセを契機にだんだんと十代も心を開いていって・・・。
最後は完全に二人の世界に、おめでとうというべきかな。
十代もよかったのかな、昔の楽しさを思い出させてもらって。
でも、だとしたら最後に思い切って告白しちゃえばよかったのに。
やっぱあれだろうね、重要な使命を持った十代のお荷物にはなりたくないんだろうね。
自分も新天地を目指すわけだし。
・・・にしてもつくづく鈍感なヤツ・・・。

そしてそんな女の戦いの巻き込まれた可愛そうな剣山・・・。
初っ端からマイク持つ手が小指立ってるし。
レイには振り回され、明日香にも脅され・・・。
あの二人が強い女性ってことはあるけど、にしてもありゃ将来尻に敷かれるタイプだなぁ。
十代も剣山も基本はデュエルは女の子に任せてるけど(というか振り回されてる;)、肝心なとこはしっかりサポート。
女の子の好きに任せる器の大きさ・優しさは凄くよかったね。


そんなデュエルを尻目に、トメさん&校長は終始和やか。
サンダー&翔も相変わらず。
今週と先週は何か、切羽詰ったシリアスな戦いばっかだった今までとは違って楽しかったな。
来週はカイザー登場、やっぱこっちに戻れてたんだ、よかったね。


アニ感はこれくらいで。
にしても、最近寒い;
もう12月になるモンなぁ。
今日はホントは先週延ばしてもらったカラオケの予定だったけど、今回も延期に。
友人一名がインフルエンザで倒れたとのこと・・・、重なるもんだなぁ。
今年はもう風邪も流行ってるようだけど、インフルエンザも去年よりも速いペースで流行り始めてるみたいで。
お気をつけ下され。


そして遊戯の新パックって明日だったのね;
今の今まで土曜だと思ってました(えー
明日から3連休、GWが来週みたいだからのんびりできると思ったけど、そうもいかなそうだ・・・。
別に新パックでこれが欲しい、って言うのはないんだけど。

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2007/11/22 23:46 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<夢閉じ込めたパンドラの箱を | HOME |とどめのプチダノン>>

忍者ブログ [PR]