忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 09:45 】

GXアニ感。
昨日は更新できなかったけど、今日はちゃんと。

にしてもあの十代の態度はなぁ・・・。
明日香さんじゃなくたって、男だってパートナーだったらヤだよ。
そりゃ勝ててはいるけどさ、後々絶対崩れるだろ;
先週ちょっと持ち直したと思ったら、この有様の十代・・・。
昔の重大だったらこんなお祭りイベント、大はしゃぎでノリノリだったろーに。
ホントにどーにかしてくれ;

だけど明日香さんのあの変わりぶりは・・・。
なかなかあそこまで十代を意識したりはなかったはず、GXで恋愛沙汰自体少ないけど。
今週は昔の写真を眺めて、挙句の果てにアイツ呼ばわり。
ホントに今週は十←明日だったなぁ。

ちょっとなんだかなーな展開の中で和んだのがトメさん&校長。
校長もタジタジだし、マシュを攻撃表示、ドロー忘れの相変わらずド素人。
あのペアはすごっくハッちゃけてて、思いっきり笑わせてもらいましたよ、ええ。

来週はついにペア断絶で、十代とペア組めるレイちゃんはともかく剣山は大変そう;
秘めた伏せカードって、思いっきり恋愛チックだなぁ。


ついでに遊戯つながりで、1週間前でやっと新パックCM。
まぁ全部既出情報ばっかだったけど。
WC2008も新デュエルディスクもあって、いよいよ年末商戦って感じ。
来週はその次あたりには、帝SDのCMも出るかな。


あーちなみに昨日更新できなかったのは、忙しかったとかじゃなくて。
・・・・・風邪引きました、ふつーに(ぁ
いうほど酷くはなかったけど、昨日は結構辛かったので早めに休みに。
今日も昨日よりマシになったけど、予定していたカラオケはちょっと延期してもらいました。
まぁ年末の忘年会前に1回くらい行っときたいし、来週の連休前かなぁ。
連休だと学校の方まで行くのタルいし。
その前にとりあえず、体調戻さないと。
・・・このままじゃ年賀絵の練習もままならないし。

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2007/11/15 21:51 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<街を彩る木々は模様替え繰り返してる | HOME |怒らないで、好きにさせてね>>

忍者ブログ [PR]