忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 09:23 】

GXアニ感。
何かオネストが呆気なさ過ぎたなぁ・・・。
徹底的に十代の敵になるかと思ったらあっさり説得されるし、トルーマンにはすぐに倒されるし。
カードとしてのオネストはOP見た限りでも、今後も十代がネオスでとどめさす時に使うんだろうなぁ。
ステータス的には微妙だけど、ネオス系の戦闘サポートとしては十分すぎるし。


相変わらずカッコよく登場オブライエン。
けど・・・、肝心な所で弾切れかよ;
にしてもあーやって撃ったカード、ちゃんと後々回収してるんかな?
じゃないといくらカードがあっても足りないだろ・・・。


んでやっぱり今週はデュエル。
未来→竜の鏡の流れといい、高攻撃力モンにモグラ特攻といい。
あまつさえモグラストップにスキドレって・・・、リアルデュエルかと思ったわ・・・。
にしても十代に勝たせるためとはいえ、強引に全体攻撃にする必要もないだろ・・・。
未来型なら、竜の逆鱗よりもビッグバンシュートだろうし。


んで今週のラストの流れとしては、ちょっとず積む菓子の十代に戻ってくと思っていいのかなぁ。
肝心なところでは本気だろうけど、普段は昔の天真爛漫さが見たいね。
来週は一転して、日常ネタっぽいペアデュエル。
公式としてはここで十明日をプッシュしたいのか(えー

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2007/11/07 22:58 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<だからこうして夢の中で | HOME |風が時間とともに流れる>>

忍者ブログ [PR]