忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 11:39 】

GXアニ感。
いきなりオブライエン登場で。
何か登場の仕方がカッコいいなぁ。


オブと吹雪さんの話で、藤原はかつてカイザーや吹雪さんと同等以上の実力の同級生だった事が判明。
にしてもここに来てセブンスターズ編かぁ。
のちのち光の結社の件とかユベルの件とか出るんだろうけど、4期ともなるとその集大成みたいな感じか。
大徳寺センセーも今更問い詰められて・・・、お気の毒で(ぇ

にしても強引に吹雪さんやニャーセンセーに聞き出そうとするトコといい・・・。
明日香さんじゃなくても、今の十代には一発殴りたくなったわ。
戻れないトコもあるっていっても、実妹の明日香が居るのにアレはないよなぁ;
最後の「十代は来ないで!」って言うのは、ホントにねぇ・・・。
昔の十代が恋しいな・・・。


にしてもまたネオスかよ;
2期途中でネオスが出て以来、デュエルの決着はほとんどネオスかその融合代だもんなぁ。
1パターンでつまんねー。
しかもなんかダークネスメタル効果違うし。
魔法耐性あるって言っても、アレは明らかにOCGの方が強いよなぁ。
魔法耐性なら同じドラゴンにはホルスっていう先駆者が居るし。
レッドアイズつながりだから、出るとしたらここだとは思ったけどちょっとがっかり。
雛→レッドアイズ→黒炎弾→ダークネスとか、もう予想済みだしねぇ。
レッドアイズ専用蘇生罠はちょっとほしいけど。


来週はオネスト登場。
ネタバレで知ってたけど、藤原は精霊の実体化。
まぁ本当の藤原はダークネスに取り込まれて逝ったそうだから、そりゃアレは偽者だわな。
なんで現実世界で精霊が実体化、っていうのはもう十代が凄い存在になってるから今更か。
FGDとか出てくるのか・・・。
そういや関係ないけど、OPの十代はシャープになったのに加えて表情エロいね!(ぁ



GXでダークネスメタルが出たけど、リアルの方は新デッキの実験は大体終わりかな。
後はLE11が届いてからって事で。
やってみた感じは普通に組むよりは雑貨とか貪欲積んでMPTみたく組んだ方がしっくりきそう。
未来融合も使うから自然とモンスターが多くなるし、魔法もキーに絞れるしね。
事故要素てんこ盛りだけど(ぉ


あー明日から5連休ね!
やらなきゃならないことは結構あるけど、久々に纏まってのんびり出来そう。
明日はとりあえずインフルエンザの予防注射と散髪っと。
年賀状の構図も考えて・・・。
というか、3パターンのうち2つは今なお初描き状態だから、この連休で練習しないとね。

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2007/10/31 23:01 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<太陽と月仲良くして | HOME |振り切るようにうなずいた僕に>>

忍者ブログ [PR]