昨日の公式更新でガンダムウォーってゲームに止めが刺されて。
中途半端に既存のプレイヤーに媚売った結果、最悪の結果になったって言っていいんじゃないかなぁ…。
あれならガンダムウォーは28弾で終了、ネクザは完全新作カードゲームとしてスタート、ってしたほうがマシだったとかもうね。
ともかく、今までかれこれ10年間楽しめました、思い出をありがとう。
身内とは旧ルールのままで気が向けばたまにはプレイしたいかな。
原作再現とかのファンデッキでもいいかと思ったけど、これなら自分の使いたいカード使ってデッキ組んだほうが良さそう。
緑はイナクトで決まりなのか、私…。
さて、8月のヴァンガード新弾の情報も殆どが公開され。
パックタイトルの通り、ペイルムーントダークイレギュラーズが中心になるってことだったけど、まさにその通りで。
てか、この2タイトルを使わない人にとってはパック買わないでシングルで済ませるのがベストといって問題ない内容。
さすがにRR以上計20種のうち12種がペイルムーンとダークイレギュラーズって買う必要ないでしょう。
GWで浮いた分のお金からそれなりの分が消えると思っていたけど、これは思ったよりも楽そう。
身内では上記2クラン組むことを表明してる友人も数名いるから、彼らは大変だな…。

PR