明日からの3連休はどうも雪まみれ、いやそれどころか大雪注意らしい。
今晩0時辺りから降り始めるらしいけど、今のところそんな雪が降るほどの寒さとは・・・。
しかも数センチとはいえ積もるらしい、こりゃリハビリで出歩くのも週末はダメそうだ。
出かけたところで足腰がおぼつかない私、すっ転んで悪化させるのが落ち。
遊戯新弾発売ではあるけど、それどころでは無さそうな感じも。
そして日曜にいったん雪は止むけど、なんか月曜にまた降るとか;
月曜終わって大したことなかったと言えればそれに越した事は無いけど、そうで無いと何かと面倒そうな。
来週は何かと出かけないといけない予定が多くて、不便する機会も多そう。
1月末にチラついた時は大した事無く終わったけど、どうも今回はそれで済むとは思えない。

PR