検査結果を会社に報告、話し合いの日程は折り返し連絡するといわれたのが月曜。
金曜の今日になっても連絡が来ないのでどうしたのかと思い連絡したら、担当課長がダウンしてしまい来週半ばまで出てこないとか;
インフルエンザ・・・、そういえば年明け後じわりじわりと流行の兆しが見うけられてましたね。
それでもまさかあちら側でそういったことになっていようとは予想も出来ず・・・、そりゃ連絡来ないわけだわな。
インフルエンザに関しては、私自身は去年件のことで病院に行った折についでに予防注射は済ませておいたけど、今年はそれほど騒がれていなかったからかあまり予防注射は広まっていないようで。
勿論予防注射したからといって油断は出来ないけど、言うほど騒がれていないこともあってふとしたことがきっかけで周りで流行りそうな気がする。
・・・とここまで書いていたら、ニュースでちょうど取り上げられてる。
やはり本格的に流行してきてるみたい。
予防はしっかりしないと。
さて、明日からいよいよGW東京大会。
ついでに3月の決勝イベント(例年で言うならBigWave的なイベント)は、今回当日参加のガンスリもなければ来場配布のプロモもない。
なので、公式のGWイベントに参加する機会はこれの後は夏までない事になる。
コンディションも悪くないし、当日の体調よければ出場する友人の観戦も含めて行ってみるのも悪くないか。
ただ交通費はかかるし、行ったら間違いなくカードショップ寄るだろうから27thのために貯蓄したい所を考えるとやや意欲が伸び悩む。
まぁ物欲に負けなければいいだけなんだけどね。

PR