ってわけで、新弾取りに行ってきました。
なんか到着が遅れてたらしくて、夕方まで待たされた・・・。
暇潰すの大変だったよ、あらかた廻った後だったから。
んなわけで某カードショップ廻ったけど、注目どころは皆同じみたいで。
空いてた方でレコブレ¥900×2、司令部¥800、Nジャマキャンセラー¥500買ったけど、私で最後だった・・・。
ただ、これ買ったときに例のOOくじ3回引いたら、全部当たりだった!
残りものには福ってゆーかなんと言うか・・・。
ちなみに、ついでに見た遊戯に、なぜか数年前の米TINとか置いてたのはちょっとビビった。
ブレナイTIN缶とか何年前だろ、出たの。
予算に余裕があればSTONSEは安かったから、手を出したかったかも。
とりあえず、シングルで売ってなかったアカツキが欲しいところ。
ちなみに買ってきたブースター1BOXとスターター×3はまだ開けてないです。
何か開けるのが惜しいって言うか・・・。
スターターは友人の代購分もあるし。
別にバラで3パック買ったけど、V2ABとファイバーMSとジェットストリームアタック。
後3パックバラで買ったけど、おそらくブードラやるだろうから開けない方向で。
ついでにブードラ用でエクステ×3も買っちゃったし。
あー今日は割りと涼しかったけど、明日からまた暑くなりそう。
今日は朝起きたときにどしゃ降りだったのは、ちょっとビックリ。
暑いのはイヤだけど、雨はもっとイヤだからなぁ。
だけど雨降ったから余計だろうけど、セミの声が減った気がする。
もう夏も終わりかぁ・・・。

PR