昨日の検査の結果が今日出たけど、思ったよりも重症で。
全治10日だそうな、ホントに暫く会社休まないといけなくなった。
実際昨日今日と、ホントに回復してるのかと問いたくなるくらい症状に進展が無いから、これじゃ10日後少しはマシになってるかどうかさえ分からない。
こりゃホントに職場内での転属希望かもしれないなぁ・・・。
纏まった休みではあるけど、病気休暇であることに加え、自由に動けないこともあり。
当然外出などできる状態じゃないから、どーしたものか・・・。
療養中とはいえそれなりに何かやること見つけないと、のんべんだらりした毎日になってしまいそうで。
それが病気療養なのかもしれないけど、何かできることを見つけないと。

PR