一晩経っても良くなるどころか、むしろ症状やや悪化してるんじゃ・・・ってことで会社は休み病院へ。
大量のレントゲンと、後は内的な要因かもしれないと血液検査等も受け、薬貰って帰ってきました。
検査結果とか診断書とかが出来るのは明日、自動的に明日も休まなくてはならなくなった。
そして処方された薬も飲んでるんだけど、痛み止め効いてる時間のはずなのに痛みがあったりと、ホントにどーしたものか;
かがんだり姿勢変える時は勿論のこと、じっと座ってたりしてても痛むから深刻で。
当然これ書いてる時も痛みは来てるし・・・、なので休み休みキー打ってます。
ホント治るのかと思いつつ、治ったとしても仕事復帰してまた再発するんじゃないかと不安もあり。
内勤に変えてもらえれば、とは思うけど入社1ヶ月で変えてもらえるかといえば相当希望薄。
でも今のまま仕事復帰してもどーしようも無いのも事実。
同じ班の人には迷惑かけることになるけど、出てもこれじゃ仕事にならないわけで。
まぁ何にしても明日の診断結果をとりあえずは待つしかない。

PR