友人には昨日話したことではあるんですが。
研修も終わり、仕事に就くようになって3週間、だけどその3週間前からずっと腰が痛く。
やばいなぁと思ってたんだけど、ちょっといよいよまずくなってきたかもしれない。
今日は休みの日だったのですが、その腰痛がいよいよ酷く、なかなか起きられず。
結局起きるには起きられたけど、かがんだり姿勢を変えるだけで相当痛むようになり。
今までの症状でももっと続くようなら医者に行かないとと考えてはいたけど、さすがにそんな悠長なこと言ってられないかもしれない。
明日起きて良くなってるようならともかく、そうでないならこの症状だと会社休んで病院行かないとマズい。
忙しい班で、私も今日1日休んだくらいじゃ全然疲れが取れた感じがしないくらいなんだけど、それでもこの体調で会社出ても迷惑かけるだけじゃないかなぁと。
うーん、医者の診断次第ではあるけど、なんかこの仕事への不安要素ばかりが表立ってくるなぁ。
どうしたもんかなぁ。

PR