結局連休後の仕事の不安ばかり抱えたまま、休みも終了。
全然休んだ気がしないなぁ、特に精神的に。
職種の関係でGW休みが全然無かった友人も居たから、それと比べれば・・・と思うしか。
まぁ心強い言葉も貰ったし頑張ろう。
んーにしても最近仕事関連以外の話題が無いなぁ。
来週にはGW新弾発売だからそれまではちょっと厳しいか。
休みの時には遊戯のデッキたまに調整してるけど、どーしてもある程度の強さのデッキにしようとすると入るカードが決まってきちゃうんだよねぇ;
仕方ないことではあるんだけど、やっぱりもう一歩踏み込んでみたいところ。
ただ、そうやって新しいカードじっくり見つける時間が無いからなぁ。

PR