さすがに日曜挟んだだけに扱う分量が酷いのに加え、扱いがメンドーな対面授受のものを追加され、そして傾向販売だのセールスだの言われりゃ当然無理。
ただでさえ対面授受のものは今日始めたばっかで分からない事だらけなのに、皆自分のことで精一杯で頼れる人もおらず。
どれくらい無理だったかと言えば、対面のものを追加されたことで今まで午前中終わらせるべき分量がようやく午後の、しかも定時なら帰る時間に終わったくらいで。
何でこーゆー日に限って、班員から二人も抜けるかなぁ;
そうして何とか時間延長して頑張ってると、さっきまで自分のことしかやってなかった直属の先輩の人たちがやれ遅いだのなんだの言ってくる始末;
加えて止めと言わんばかりにこーゆー時に限って嫌なことがあるもので、一瞬預かっていた鍵を紛失したかもってことになり。
結局出てきたけど、そりゃ悠長に確認する余裕なくなるよ・・・。
あーホントにこの仕事続けられるか些か不安になりつつある。
とある機会に聞いた話、3の付く時(3日、3週間、3ヶ月、3年・・・)に辞めたくなるって話が、今私にも起こっていて。
明日からの休みで気分転換できればいいんだけど、むしろ休み明けの仕事への不安が頭をよぎるんだよねぇ;

PR