世間じゃGW始まって、私も今日は休みだったわけだけどまた明日出勤で。
分かっていたことだったけど何でこうもまた・・・、うちの会社はまだもらえるほうだと同僚が言ってたけど5連休の子に言われても説得力ゼロで。
しかもその子来週もまた土日休みだし、5連休の後に普通に土日休みかよ・・・;
そして土曜の仕事で上司が意味不明な難癖付くてきてかなりイラッとした、周囲の人に聞いても小うるさい人って評判ばっか聞くし浮いてんじゃないあの人。
正直運動部に居る先輩風ばっか吹かせてくる嫌な先輩ってイメージがぴったりな気が。
まぁ仕事する以上いい人ばっかりじゃないってのは分かってたことだけど、やっぱいい気分はしないねー。
さらに最近はどーも体調的に最近よろしくなく。
もうこの仕事やってく以上仕方ないかもしれないけど、腰の具合が芳しくない。
あー体調的にも明日休みだったらなぁ・・・。

PR