気楽にいこう!
なんとかなるさ
<<
裏腹でハラハラするけど
|
HOME
|
勘弁してくれ・・・_l ̄l○lll
>>
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
mixi
残業は常に無駄なく美しく!
ゲンの遊戯王ヴァンガードブログ
遊戯王カードWiki
遊戯王☆カード検索
ヴァンガード☆カード検索
カテゴリー
未選択 ( 0 )
遊戯王 ( 304 )
デッキレシピ(遊戯王) ( 28 )
ヴァンガード ( 184 )
デッキレシピ(ヴァンガード) ( 119 )
刀剣乱舞・艦これ ( 53 )
GW系 ( 148 )
GX ( 49 )
5D's ( 102 )
日常 ( 794 )
フリーエリア
最新コメント
Re:やりました
[09/18 シャドー]
やりました
[09/18 musimaro]
Re:
[09/09 シャドー]
無題
[09/09 musimaro]
Re:
[08/24 シャドー]
最新記事
さらば忍者ブログ、宜しくFC2
(10/01)
ぼちぼちブログ引っ越しなお知らせ
(09/29)
瑞鶴、良いの?
(09/25)
一瞬で上がるから怖い
(09/23)
1箱としちゃ上出来だけど
(09/21)
アーカイブ
2015 年 10 月 ( 1 )
2015 年 09 月 ( 17 )
2015 年 08 月 ( 19 )
2015 年 07 月 ( 21 )
2015 年 06 月 ( 18 )
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
シャドー
性別:
非公開
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
CATEGORY[]
top
【2026/03/24 20:31 】
ただ、君を守りたいよ
はい、今日二回目です、こんばんわ。
ホントはこっちが主なんだけど、まさか新制限出てるとはなぁ。
以下、追記でお出かけ後記。
コミケ関係者様は本当にお疲れ様です。
後2日あるけど。
というわけで、今日は友人と二人でコミケに。
ホントは2日目の予定だったけど、一人で行ってもつまらないから日程調整して初日に。
6:00前に地元で友人と合流して、現地には7:30前後に到着。
ここから約2時間半、炎天下で待つわけですか。_l ̄l○lll
臨時のテントくらい立てて欲しいなぁ、これじゃぶっ倒れる人出るよ。
10:30くらいになって、やっと中に入れることに。
待った割にはあんまり長く感じなかった・・・。 ずっと喋ってたからで。
一人だとこーゆーのダメなんだよなぁ。
ただ、いくら列を動かすためとはいえ、
「1歩でも詰めて頂けますと、はやくクーラーの効いた中に入れますよー!」
っていうのにはちょっと吹いた。
とりあえず中に入ったら、他の友人の代購品から廻る事に。
ぶっちゃけ私のは、あとで並ばずに買えるものだし。
途中1時間半待ったりしたけど、大体揃ったかな。
無駄に炎天下に居て並んで、ここで結構疲れた気がする。
友人にはここで結構代購に付き合わせちゃった・・・。
ゴメンナサイ。
その後は二人とも自由に欲しいもの探して。
代購よりもずっと楽でした、売り子さんとちょっと会話する余裕すらあったし。
ちなみに買ったのは以前から購入予定だった、勇者かんけーのもの。
冬コミは友人に任せちゃったから、今回は自力で。
んで、買い物終了が2:30。
疲れました、炎天下で並ぶし、歩き回るし。
水分補給は必須、保冷剤関係も必須、暇つぶし道具も必須。
飲み物はアレね、一人2リットルくらいいるかも。 荷物になるけど。
後、私の場合は友人と来ないとキツイ。 テンションがもたない。
ともかく、もうあんまり行きたくはないかも。
収穫の割には凄い疲れるし。
秋葉原や池袋でのんびり見る方が、私には向いてそうで。
1日でもきついんだから、2日くらい行く友人らには感服します。
ゴメン、私には無理だわ・・・。
肉体的にもキツイし、精神的にもいくら免疫があるとはいえ、あーゆー露骨な成人ものが多数なのは・・・。
3日目とか、マジ無理だろーな・・・。
帰りの電車はずっと座って帰ってきました。
なんか、会場から最寄り駅で電車になるまでがまた一苦労だった気がする・・・。
途中、横浜で遅いけどお昼に。
なんか、二人っきりってずいぶん久しぶりだったよね(何
色々話せて、すんごく楽しかった!
世間じゃ、こーゆーのをデーt(違
んで地元で友人に代購品渡して帰宅。
Tシャツが酷いです、とっとと着替えてシャワーに。
日焼け跡も酷いです、何かヒリヒリする。
明日筋肉痛にならないか、ちょっと心配・・・。
・・・というわけで、疲れたけど楽しかったです。
ただ、楽しかったのはアレね、コミケ本体よりも友人といっぱい話した部分だったり。
付き合ってくれたのは嬉しいけど、何から何までつき合わせちゃって悪いことしたかなぁ。
しかも、一人で廻ってたらこんなに楽しめなかっただろうし。
ホントにありがと。
あー後一つ、今日考えて導き出したものがあるけど、それはシリアス系だから後日に。
明日から頑張ります!
なんか、少し吹っ切れたような気がします。
PR
CATEGORY[日常]
CO[0]
:
TB[]
top
【2007/08/17 23:38 】
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
White
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
トラックバックURL
<<
裏腹でハラハラするけど
|
HOME
|
勘弁してくれ・・・_l ̄l○lll
>>
忍者ブログ
[PR]