1週間後に届くはずのケータイのバッテリーがもう届いたー。
うん、やっぱりバッテリーが原因だったね。 全然問題なく使えるわ。
まさかコミケ前に届くとはなぁ。
もうだいぶ本体も傷が酷いけど、あと1年くらいは頑張ってもらわないとなー。
にしても今日、最高気温の記録更新だっけ?
40℃越えとか・・・、想像しただけで暑くなってくるね。
ホント、外出たくないもん。 外出て熱中症でぶっ倒れるとか・・・。
過去に経験あるけど、あれで死ぬ事もあるからなぁ。
今日も結構熱中症で病院に運ばれた人、居たみたいだし。
かといって家にずっと居るのも、体が鈍るしなぁ。
今週末からは少しずつ、暑さも峠を越えるみたいだけど。
さてと、明日はお出かけー。
明日も暑くなりそうだから、それ用の準備はしっかりと。
初めていくけどどうなるかなぁ。
すんごい人だろうから、あんまり長居はしたくないかな。
必要なもの買ったら、即退散って方向で。
でも楽しみだなぁ、遠出するの久しぶりだし、それに・・・!
んなわけで朝早いから、今日は早めに休みます。

PR