GXアニ感。
今日は自宅じゃなくて、友人宅で見ました。
友だちが一緒だったから、だいぶ腐れコメントは抑えた・・・?
ゴメンナサイ、やっぱり抑えきれるものじゃなかったよ(えー
亮もヨハンもヤバイ台詞ばっか言うから・・・!
ユベルinヨハンは相変わらずエロイし。
やっぱり今日は亮!
自分が生きてる証を立てるために戦ってるって、どっかで聞いた事あるよーな?
バーロ来るかな?とか話してたらホントに引くし!
やっぱパワーボンドはラストで来たかー、懐かしい回想だなぁ。
最近悟り開いてた反動か、翔の悲痛な叫びが突き刺さった・・・。
やばい台詞もあったけど、ホントにかっこよかった!
ゴォレンダァならぬドゥアイゴダァとかもあったし。
フォートレス、OCGと全然効果違ったなー。
次元爆撃とかサイバネティックゾーンとか色々新カードもあったし。
あー、エドに続いてまた見どころが・・・。
亮のおかげで、今日はすっかりヨハンが悪に見えたなぁ。
ユベル声も出てきちゃうし、あいかわらずエロイし。
台詞もなんだか、永遠の苦痛とかどれだけドSなんd(ry
レインボーダークはあの攻撃力で破壊耐性付いてて強いんだろうけど、なんだかちょっと物足りなかったなぁ。
にしてもヨハン、あーゆー服装になって思うけど、十代とほとんど体系変わらないって思ってたのに、結構筋肉あるんだ(ぉ
あれなら普段は絶対、ヨハ→十でヤってr(カエレ
来週はアモンVSユベルヨハン。
アモンは相変わらず、エクゾに乗って登場か? やっぱどっか抜けてるよ・・・。
にしてもネタバレ見て知ってたけど、宝玉獣+三幻魔っていったいどーゆーデッキなんだ;
3週連続プレゼント企画、今週は「ユ」だったけど、ユで始まる3文字ってユベルじゃないのか?
あの3枚は次のパックに入るはずだから、前にあったガーディアンの力ノーレア5枚セットプレゼントと同じようなもんか?
にしても、30人じゃまず当たらんだろーな・・・。
GXはこのくらいにして。
遊戯の日本新パックは次は11月で、4ヶ月間隔に。
米だとつい先日TAEVが発売。
ホロもそうだけど、あっちはレア度が全然違う。
今までのレアレリがないし、新カード入ってるし、ゾンマスとか水晶とかスー以上ほとんどレア度上がってるし。
GLASもこんな感じになるのに加えて、新カード10枚枠には日本の集英社関係とかも入るらしい。
やっとゴーズとかライダーとかダンディとか入りそう。
EE4でアサイが復刻するとはいえ、日本もこれ位やってくれればなぁ。
それと、結局この時期からじゃあ、短期バイトってないぜ;
派遣バイトなら結構あるみたいだけど、この前の春休みでもう懲りたわ・・・。
別に無理してバイトしなくてもいいけど、9月末までずっと休みとか正直暇だなぁ。
誰か、私にかまって下せぇ!(ぇ

PR