調子の悪かったケータイは、やっぱりバッテリーの寿命だそうで。
1週間後に届けてくれるそーな。
ホントは業者に預けて検査してもらえばポイントも浮くんだけど、コミケとかで使う時期だけにそれは無理;
にしてもホントに暑い;
出来れば一日中家でのんびりしてたいけど、それだと体が鈍っちゃうし。
まぁ家で一人で居ても、特にやる事ないからね。
気が向いたらお絵描きするくらいだし、今日も午前中は家に居たけど甲子園の中継見てたくらいで。
桐光負けちゃったかー、残念。
それに、一人で居るとどーしてもネガティブになりがちだし・・・ね。
今日も色々と物思いに耽ってたり。
昔のこと、今のこと、これからのこと・・・。
時たま昔が恋しくなるけど、だからって今がいらないとは思えない。
確かに今思えば懐かしいくらい、ホントに楽しかった時もあったけど、今は今でかけがえのない人たちにたくさん会えたから。
こんな私だけど、どうか見捨てないで下さい。

PR