折角の日曜だって言うのに、気分は下降気味;
あれな、件の悩みが全く解決してないから、ずっとネガティブ思考発動中で。
だから絶対そーゆー悪い意味なんてない事でも、悲観して捉えたりするわけで。
まぁ人間って、相手にとってはなんでもないような事で喜んで、些細な事でヤキモチ焼いて、ちょっとの事で傷付いて・・・。
そーゆーことに限って、当人は喜びも嫉妬も哀しみも深く感じるわけで。
今日だって、ホントに相手に悪気はないって判ってるけど、小さな事で凹んじゃって・・・。
本人が気付いてくれれば良いけど・・・、言ったように相手にとっては些細なことだし悪気もなかったからなぁ。
まぁドタキャンする気はなくても、私はそんな小さな約束をかなり楽しみにしてたんだよって事で。
あーコミケ2日目に行く予定だったけど、諸事情で1日目に行くことになるかもしれない・・・。
別に私としちゃ1日目でも2日目でもどっちでも良いけど。
ただ、当日までもう1週間もないからなぁ、早く決めないと。

PR