ホント、学校がこの前の水曜で休みに入って良かったー。
なんだか最近、やたらと暑い日ばっか;
横浜よりも学校のある八王子の方がもっと酷いからなぁ・・・。
休みに入って、久々にお絵描き再開したけど。
あれ? 何かうまく描けない・・・。
なんでか知らないけど自分の趣味キャラは描きやすいっていう変なスキル持ちなんだけど、ここに来て壁にぶつかってます。
ヨハンも十代も勇太くんも、星史も舞人さんもそれなりには描けるのに。
サイトが描けない;
もちろん最初だから公式の設定とか見ながらだけど、それでも似ない・・・。
いや何つーかね、表情が描けないのです。
あんなキャラだからなぁ、カッコつけた表情とか似合わねー(ぉ
シリアスな表情つけると、なんだかなーって感じに;
チクショー、なんだってあんなスケベイヌが描けないんだ!(ぁ
あー大学かんけーの友人には言ってないけど、今年は諸事情でコミケに行ってきます。
もちろん私のことだから2日目に。
勇者とか1日目だけど、友人に代購頼んで調達する予定で。
まぁ2日目はその友人に代購頼まれたってのもあるけど。
んで、水曜に友人宅でコミケの作戦会議だそうで。
別に作戦会議も何もないと思うけどな・・・。
まぁ分担する友人が3日目に何人か連れて行く予定で、その子たちがコミケ初めてだから説明するってことらしく。
確かに代理で並ばせて間違って買ってこられたら目も当てられんからなぁ・・・。
あー、かく言う私もコミケは初めてですよ?
ただこーゆーイベントはオタクかんけーじゃないけど、一応結構経験してるから。
とはいえ、やっぱり初めてで何かあるとヤダから色々と相談してこようかな。
まぁ半分は作戦会議ついでに遊びに行くのが目的だけど(ぉ

PR