最近、テレビとかでも宣伝してるとある肌ケア製品を買いました。
いいかげん肌荒れが気になったから・・・。
学校あるときは朝ゆっくりこんなの使ってる時間ないけど、夏休みならなんとか。
効果があるんだかどーだかはまだ判んないけど。
去年の夏は朝に1時間くらいランニングなりウォーキングなりしたけど、今年は暑くてやる気おきない・・・。
実際去年も暑さで相当やばかったし・・・、無理してぶっ倒れたら目も当てられん;
ルームランナー欲しいなー。
うん? いきなりどーしたかって?
だって運動とか何かやる事してないと、イヤなことばっか考えちゃうから。
友だちと居る時は何とか大丈夫だけど、一人になるとやっぱりネガティブ思考発動で。
でなくても最近、妙に涙脆くなったのに;
やば、これ書きながらもなんか泣きたくなってきた・・・。
あー、そーいやバイトどーしよ?
そんなにみっちりやる気はないけど、無理しない程度にはやりたいなぁ。

PR