気楽にいこう!
なんとかなるさ
<<
時々はドキドキするけど
|
HOME
|
疲れたから。ねぇ? 肩を貸してよ。
>>
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
mixi
残業は常に無駄なく美しく!
ゲンの遊戯王ヴァンガードブログ
遊戯王カードWiki
遊戯王☆カード検索
ヴァンガード☆カード検索
カテゴリー
未選択 ( 0 )
遊戯王 ( 304 )
デッキレシピ(遊戯王) ( 28 )
ヴァンガード ( 184 )
デッキレシピ(ヴァンガード) ( 119 )
刀剣乱舞・艦これ ( 53 )
GW系 ( 148 )
GX ( 49 )
5D's ( 102 )
日常 ( 794 )
フリーエリア
最新コメント
Re:やりました
[09/18 シャドー]
やりました
[09/18 musimaro]
Re:
[09/09 シャドー]
無題
[09/09 musimaro]
Re:
[08/24 シャドー]
最新記事
さらば忍者ブログ、宜しくFC2
(10/01)
ぼちぼちブログ引っ越しなお知らせ
(09/29)
瑞鶴、良いの?
(09/25)
一瞬で上がるから怖い
(09/23)
1箱としちゃ上出来だけど
(09/21)
アーカイブ
2015 年 10 月 ( 1 )
2015 年 09 月 ( 17 )
2015 年 08 月 ( 19 )
2015 年 07 月 ( 21 )
2015 年 06 月 ( 18 )
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
プロフィール
HN:
シャドー
性別:
非公開
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
CATEGORY[]
top
【2026/03/29 07:29 】
ホントは誰よりそばに居たいの
もうホントにやる気が起きない・・・。
正直、夏休みとかどーでもいい。
寧ろ何かに振り回されて、いやな事全部忘れたい。
・・・それが出来ない人間だってコトくらい、判ってるけど。
昨日は何とかなったかもって思ってました。
小さいことだったけど、一応一つは解決したし。
これならもう少し、本題は解決してないけど大丈夫かなって。
だけど・・・、今日になってやっぱりダメでした。
友人には感付かれないようにしたけど、結構態度に出てたかも;
でもやっぱり原因目の前にして、落ち着いているなんて私には無理。
私を無視して何もかも見せ付けてくるなんて、すごく胸が苦しくなる。
無性に逃げ出したくなっちゃう。
正直怖いんだ・・・。
自分で抱え込まないで、誰かに全部言っちゃえば楽になれるなんて、判ってる。
判ってるけど、出来ないんだ。
そんな事したら友だち皆、バラバラになっちゃうんじゃないかって。
そんなのイヤだから。
この日常がなくなっちゃうなんて耐えられないから。
だけどこのままでもダメなんだ。
このままでも私、皆を失っちゃう気がするから。
皆を奪われちゃう気がするから。
友だち誰一人、私のものなんかじゃないけど。
それでも、そばに居てほしいから。
こんな事なら、知らなかったら良かったのに。
私も何も知らなければ、こんなに苦しまなくて済んだかもしれないのに。
いまさら時間は戻せないけど、ホントにそう思っちゃう。
ちょうど歌の歌詞にあるみたいに。
ねぇ? 僕もひとりじゃそんなに、強いわけじゃないんだ。
だけど、キミがもし今すぐに、力を貸してくれたなら。
誰か、教えてください。
私はどうすればいいの?
ヤバイ、2回連続でまるっきり裏日記だ、これ;
だけど裏の内容を表に書いちゃうくらい、私、限界かも。
誰かに相談したいけど、やっぱり出来ないなら。
せめて、今は泣かせて下さい。
PR
CATEGORY[日常]
CO[0]
:
TB[]
top
【2007/08/05 22:59 】
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
White
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
トラックバックURL
<<
時々はドキドキするけど
|
HOME
|
疲れたから。ねぇ? 肩を貸してよ。
>>
忍者ブログ
[PR]