忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2026/03/29 13:41 】

あー8月に入ったねぇ。
しかも同時に梅雨明け。
夏だー! 海だー、山だー、バイトだー(えー


ヤバー今日のテストは結構ムズかったー;
計算問題はほぼパーペキだけど、論述が・・・。_l ̄l○lll
だいたい、適当に読んでおくだけでいいよ、って言ったところ論述で出されても・・・。

しかも4限、結局テストの説明ないし;
最終回だからテストの説明くらいあるだろーと、珍しく出席したのに(ぁ
どうするんだろ?


そういえば帰り、ものすごい人が多くてビビった。
なんだろ、花火大会でもあったの?
私用で横浜に用があったんだけど、周りは浴衣のおねーちゃんとか親子連れとかカップルばっかり。
花火かぁ、全然見に行かなくなったなぁ。
昔は友だちと結構行ったのに。


う゛ー、GXないと水曜って感じがしないー!
ヨハァァァン!
そういえば遊戯つながりで世界大会のベスト8のデッキが出てたねぇ。
日本の選考会はガジェ、寒波帝、ライダー関係で独占状態だったみたいだけど。

・・・ベスト8中6人が帝。
ライダーもゴーズもバブーンもデスカリも死デッキも使えないけど、これは・・・。
見た感じ帝は少なめ、サイバープラス下級ビートが中心っぽい。
下級ではかなりの割合でCガンナーとデコイチをフル投入。
Cガンナー→機会複製→効果で1キルとか・・・。
機械中心になるから、Cフェニックスも入ってたり、帝ビートのはずなのに未来融合とバーロが入ってたり・・・。
あちらではドローソースとして相当重宝されてたようで。

この結果と日本の選考会見ても、ライザーは規制されそう・・・。
帝は少なめって言っても、ライザーは3積みってパターンが相当多かったし。
やっぱりデッキトップでドローロックは強いわけで。
帝関係となると、最悪黄泉ガエルの禁止も有り得なくはない。
ライザー、ライダーが制限候補の筆頭としても、彼らの生贄サポートとしては強烈。
個人的には制限で全然OKだけど。
彼が消えたら、デスカリかなり強いだろうしね。

後はいい加減ガジェとか、複数積みの多いダストシュート。
デミスドーザー関係の1キルパーツも何かしらは・・・。
巨大化か高等儀式術か突然変異か?
後は誰が禁止入りするかも見どころ、個人的に今の制限で禁止にする必要があるのが居るとも思えないし。
同様に誰が制限復帰するかも気になるところ。



まだテストが少し残ってるけど、明日は休みだぁ!
最近は夜、テスト準備とかレポートとかばっかだったから、たまにはゆっくりしようかな。
金曜のテスト準備は忘れずにっと。


拍手


PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/08/01 22:52 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<疲れたから。ねぇ? 肩を貸してよ。 | HOME |背中をつついたのに、虚ろに空を見てさ>>

忍者ブログ [PR]