今日でまた一つ年をとりました。
何時ぞやと違って誕生日に試験とはならずによかったけど、しっかり仕事。
それでも特に業務に支障はなく定時で帰れたので、ゆっくりすることに。
特に祝いをすることはなく、ささやかに好物を頂く程度。
もう誕生日だからとはしゃぐ歳ではないけど、ちょうどいい節目。
特に1年間なんだかんだ無事にやってきてこの日を迎えられたって思えるのは、年末年始と同じだろう。
来年もまた平穏無事にこの日を迎えたい。
…でも、もうこれ以上年は取りたくないものではある。
ついでに発売日だった月武士は回収。
バトシス双闘しか用のない友人からオオヒルメを引き取ってもよかったけど、まぁおまけで付いてくるにしては優秀なバトシス双闘なので結局新品買いに。
付録目当てに雑誌複数買いしたのは久々な気がする、最近はVジャンも1冊しか買わないことが多かったし。
ただ、おまけとしては強いバトシス双闘だけど、バトシスに愛着があるわけでもないから適当にデッキ組んで回して、飽きたら売却になってしまいそう。
正直デッキ組んでる段階から怪しいから、早くもそうなりそうな感じがプンプン。
まぁ、ちゃんと組もうにもバトシスのデッキパーツがあまり手元にないから仕方ない、ってのもある。
かといって今更旧カードを買う程ではないから手持ちである分だけで、となると満足な仕上がりにはならないから結局、って流れが濃厚。
バトシス組んでるのが身内で2人居るし、彼らに任せてしまった方がよさそう。

PR