妙に晴れ着を来たねーちゃんを見るかと思ったら、今日は成人の日で。
そういえば私は成人式出なかったなぁ・・・、仲いい奴らが殆ど行かねーってモチベゼロだったからだけど。
相変わらず、どこかしらの会場で一騒ぎあるようで…、成人したんじゃないのか貴方たちはそんな低脳な行動して;
成人の日が祝日なおかげでカレンダー上は今日まで3連休だったけど、今日までがまぁ学生連中の多くは冬休み。
明日からは学校再開ってところだろうか…、私のトコは4日から既にやってたけど。
冬休みボケしてるなら、寒いこともあって辛い時期。
ぶっちゃけ大学通ってた頃はかなり辛かったはずなんだけど、最近は何故か休みの日でも学校行くのに起きなきゃならない時間に1回目が覚めるんだよね…。
年取った?
とりあえず今週末はヴァンガ新弾だから、そこまで頑張ろう。
例によって週末でなく、おそらく金曜に入手することになるだろうけど。
一応週の真ん中に、エクバにジ・オとゴトラタン追加って楽しみもあるっちゃある。

PR