またしても最近多いパターンだけど、今回はそれにも増して寒い;
間違いなく、コートやらの上着を引っ張り出すレベルで。
加えて天気が悪いおかげで体感温度はそれ以上に低い。
来週は緩和するだろうとはいえ、どうも天気が悪いのはなぁ…。
体調不良がようやく一段落ってとこだったのに。
その天気が悪い中、今日はヴァンガードコミックスタイル発売で。
まぁ実際は公式側から許可が出ている以上、前日の昨日から売ってるところが殆どだけど。
今回はほぼR以下にしか欲しいものがなかったからパック剥くのは最低限。
12パックで、
RRR:決闘龍 ZANBAKU ×2
RR:マシニング・スターグビートル
インペリアル・ドーター
ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト
RRは全て空気。
ハイパワードライザーが当たれば嬉しかったけど、まぁ光物の率は良かったからそこは高望み。
そしてRRRはまさかのダブルZANBAKU。
むらくも本格参戦の5弾はヴァンガード始めて初の複数箱買いが濃厚だから、これは組むフラグが立ったっぽい。
ノヴァ組んでるからパーフェクトライザーにも目がいくけど、正直ノヴァ2つ目組む余裕が現状ないから此方はレート下がってからでいいだろう。
地元ではライザーは早くも在庫飽和気味っぽいし・・・。
パックで足りないRは別途シングルで回収、プロミスドーターとベリコウスティの2種類。
正直Rの割にいい値段しそうだと思うけど、思ったよりもずっと安くてプロミスに至っては2桁;
浮いた分は同時発売の始めようセットのプロモに。
マーハウスはバロミデスでおkだからいいとして、フレアウィップ。
此方も現状はウォーターフォウルで良いんだけど、単機16出せる可能性がある=ブースト込みで23が叩けるから、効果判明時よりは希望が出た。
後はアイチのスリーブを回収、むらくもにロゴスリーブを譲る可能性が出たから、シャドパラはアイチのスリーブにするっぽい。
とはいえ、そのアイチはそろそろ闇堕ちから復帰しそうなんだけども・・・。
レンのスリーブは友人と被るから使えないし、あまり好きじゃないしね。

PR